070131





今日、地元の生協で見つけた是何だと思います?
三段重ねの筆箱
なんかこういう物に弱いんですよねアタシ

弁当のおかず入れでアルマイトのヤツが有りましたけどアレって優れ物なんですけど中々売ってない
防水ケースとして非常に優秀なんですが.......。

070126



070126



070126



070126



070126



070123



070122



070122



070122

_MG_9359.jpg

070122

_MG_9358.jpg

070122

_MG_9348.jpg

070120



070120



070120

_MG_9263.jpg

お参り

先日のどんと祭の時にお飾りを納めて(護摩焚きのように燃やすのです)参拝してこようと思ったのですが余りの人手に怖じ気づき後日改めて出直しますと言う事で今日行ってきました。
(まぁ日を改めた事でご利益は有るのか分かりませんけどコチトラハナから要求は少ない方なので大丈夫でしょう)




工事中なのね(笑

_MG_9309.jpg


白鳥も人擦れしすぎると有り難みが無くなるもんです(笑



...続きを読む

070120



070120



070120



マイケル逝く

マイケル・ブレッカー逝去
http://www.michaelbrecker.com/

1/13日に亡くなりました。
もう聴けないんですよねあのフレーズ
残念です。

2007/01/19



2007/01/19



2007/01/19



年賀の凸凹

通常郵便より遅く配達されてるんでしょうか?
これじゃ松の内に返事出来ないんですけど........。
暮れに出したヤツが今日着いた所もあるんですよね。
消印付いてないから何時頃出したか分からないし
反対にyamada様からの寒中見舞いが2日に着いてたりして何だか釈然としないです。

来年は早めに出すしか無いんでしょうね......。

宛名書き
本当は手書きで行きたいんですけど長時間の書き物に耐えられない体なので止むなくプリンタ印字にしてます。


しかし

宛名書きまでフォトショでやってるなんて言う輩は僕以外にも居るんでしょうか?

今年の年賀状

こんな感じです
他にもいろいろとバージョンが有るのですが取り敢えず是だけで勘弁を
里芋の肌が何ともイノシシ風味満点でしたので簡単に細工してごまかしました(笑

以上



何の脈絡も無く

高校サッカー
今年はかなり面白いです。
優勝候補が軒並み敗退
全く予想がつきませんです(笑

おいといて


アタシの贔屓FC東京
ワンチョペ加入

ワンチョペ

良い名前の響きです

もう一度

ワンチョペ

最後の三文字にくすぐったい快感が








寝よ

初詣の帰り道に

見つけました
本当に鍛冶仕事をしてるのでしょうか?
今度暇を見つけて覗いてみます。



20070103-5



20070103-4



20070103-3



Template Designed by DW99