

070828




有り難う御座いました

無事終了致しました。
展示会場にてポストカードをお買い上げ頂いた方々
ご覧の通り拙い写真ですが御目に止めて頂き光栄です


2007_-3cosmos.jpg



ポストカードの売り上げは無事義援金として寄付させて頂けたようです
詳しくはコチラ


有り難うございましたm(_ _)m

0825








明日までです
何卒^^;;
2007_-3cosmos.jpg


詳しくはコチラ

070814

_MG_8278.jpg




















2007_-3cosmos.jpg


詳しくはコチラ

070816

R0013513-.jpg















2007_-3cosmos.jpg


詳しくはコチラ

私は8/14と8/15在廊してます
是非ともお立ち寄り下さい^^;;;

今年も

同じところに行ってきます(笑
(9/8~9/16)

montana_baka1.jpg





2007_-3cosmos.jpg


詳しくはコチラ

私は8/14と8/15在廊してます
是非ともお立ち寄り下さい^^;;;

夏雀
俳句の季語にもあるように暑い季節も兎に角元気一杯です。

_MG_8240.jpg

必ず何処かしらでコチラの行動を監視しているんですね(笑






2007_-3cosmos.jpg


詳しくはコチラ

070807

_MG_7369-1.jpg









2007_-3cosmos.jpg


詳しくはコチラ

夏本番

_MG_7681.jpg





2007_-3cosmos.jpg


詳しくはコチラ

...続きを読む

Template Designed by DW99

