• 200811 « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 200901



来年も

お馬鹿な逃避行よろしくw
ynp




秋田空港

20081225164047
現在雨もよう

どうよ?



この飲みっぷりw



お待たせしている

動画ですが(待ってないとか言わない!)

少々言い訳をばw

ウチのWinが64bitなのですよ(だから?ナニ?)

でね

動画をですね読み込んだり編集汁訳ですが

下の動画を作ったときはMacBookProでやった訳です



試しにWinにプレミアをぶち込んで読み込ませたり色々とやった訳ですよ

ね?奥さん

ソレがまた素敵なくらい速くてもう「いやん!凄いわ(はぁと」って叫んじゃうくらい違うのですよ

ね?奥さんw

ただ問題がありまして(ココからが本題)


その素敵なWin64Bit

サウンドドライバの不調でオーディオが出力されないのですよ

ね?奥さんww

これで分かりましたでしょ?



Template Designed by DW99

