• 201705 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201707

スポンサーサイト


2007

今年も宜しくお願い致します



この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/1005-71d7a79f

コメント

何故かasadart様のコメントが消失.....。
asadart様今年も宜しくお願い致します。

フラッグフレーム二号は近日中に作成開始します。
早稲田のito様
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。


年賀状

とんでもない間違いを犯しちゃいました.........。
新年早々御免なさいm(_ _ )m
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです。
ぞろ目会は楽しみにしています。
おや
北の旦那!!
雪に埋もれてナニしてますか?(だからしてないって)

今年も宜しくお願いします!
明日、何かが届きますから覚悟して下さいな
(そんな大袈裟な物じゃないですからw)
どもです
眠いです
がんばってます
子作りじゃないよ(笑

ことしもよろしくです
いやいやいやいや
これはこれは
いよぉ!!福岡の旦那!!
志ん生の「風呂敷」聴きながらすっかり酔ってます(笑
コチラこそ変らず御贔屓のほど宜しくお願い致します。

かなり
出遅れですが、、、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
東大和市の伊藤様
今年も宜しくお願い致します。
伊藤様の笑顔を再び拝見して元気を分けて頂きたいと思います^^;;;;;;
解禁待ち遠しいですか?
そうですか(笑

じょろ様.....もとい.......関鯖(風邪引いてねぇじゃんか).....もとい
seki様(長いわ!!)
馬鹿話?さて?
ナンチテ(笑
今年も宜しくお願い致します。
あけおめです
今年も馬鹿話に混ぜてください。
おめでとう
本年もよろしくご指導くださいネ、印籠つなぎの秘密兵器楽しみだなー
wanwan様
今年も宜しくお願いします。
ウチ新聞取ってません(笑
きっと凄い量の折り込みチラシが挟んであるんでしょうね(笑

JQP様
コチラこそ宜しくお願いします。
昨年はニアミスばかりでしたね
今年は是非再び馬鹿話で盛り上がりましょう(笑
おめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。というわけで、僕ももう寝ますね(笑
ありゃ、お早いアップで。
今年もよろしくお願いします。
さ、そろそろ寝るか。
朝刊も受け取ったことだし(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

