• 201706 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201708

年賀の凸凹

通常郵便より遅く配達されてるんでしょうか?
これじゃ松の内に返事出来ないんですけど........。
暮れに出したヤツが今日着いた所もあるんですよね。
消印付いてないから何時頃出したか分からないし
反対にyamada様からの寒中見舞いが2日に着いてたりして何だか釈然としないです。

来年は早めに出すしか無いんでしょうね......。

宛名書き
本当は手書きで行きたいんですけど長時間の書き物に耐えられない体なので止むなくプリンタ印字にしてます。


しかし

宛名書きまでフォトショでやってるなんて言う輩は僕以外にも居るんでしょうか?

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/1016-ce5ec26e

コメント

こら
何でウチのURL貼付けとんのや?
うん
ほぼね(まだ終わってないけど)

>あっちがすっとぼけてたのかも知れませんが。。。
多分ねそれでしょ(笑
殆ど見もしないで捨ててるとか?
ひょっとしたら
年賀状って言うものも知らんかったりして.....。

あんまりにもナニだとナニですからアレはナニしときましょう(ナニが何やら??)
いやいや
年明けてからは暇で暇で出るのはあくびと屁ぐらいなもんです(笑

お気軽に(笑
白ヒゲ様
謎の里芋届きましたね(笑
モティーフの制作時間三分
撮影時間二分少々
処理時間五分
制作日は12月31日でした。

相変わらずお尻に火がつかないと動かないアタシです(笑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
wan-wan様
想定内ですからお気になさらずに^^;
本当に遅いですよね..。
返事出しても松の内過ぎてるし
寒中見舞いに年賀はがき使うのも気が引けますし

JQP様
へい、宛名もPSなんすよ
スキャナでハガキ読み込んでレイヤーで重ねてます。
微妙にズレるんですよね(笑
一度テンプレ作ってしまえば意外に簡単でした。

字が下手?
ナニをおっしゃるウサギさん
その言葉、僕に対しては嫌みにしか聞こえませんぞ(笑
宛名もPSなんですか?
すごい・・・。
ウチは昨年、「宛名職人」というヤツを導入しました。時間もなかったし、もともと恥ずかしいくらい時が下手なのもので(笑
>ccさま
確かに今年は遅すぎるよね、と妻と話しておりました。
とはいえ・・・
すみません年賀状会社に頂いていてお返事昨日投函になってしまいました。
遅くなり申し訳ありません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99