• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

ハバナでダバダ

気難しい人間の叡智を軽く超えてるとさえ思わせる巨大な鱒を数時間かけて騙し
格闘技の様なやり取りを経た後に再会を願って大河に帰す
相手が疲れてしまった時は何十分掛かろうが切れそうに冷たい水に手をつけ相手の鰓に新鮮な水が通るように体を支え回復を待ち続ける
最近はやり取りに時間を掛けずに取り込むので疲れ果てる前に帰ってもらえるけどね(笑

そうして仕留めた鱒は頭の中で死ぬまで泳ぎ続ける

ゲームに食文化なんて糞食らえ

また釣りたいから放す
何時までも川で泳ぐ魚を見たいから放す
魚は魚屋で買うから別に良い
格好付けてる訳じゃない
したいからしてるだけ

そのかわりに
賢い鱒を相手に納得出来るフィッシングが出来た時だけ似合わないのを承知で思い切り格好付けてハバナ産の太~い葉巻を肺の中までタップリ吸い込み味わう
嫌煙権を言い出すのは多分コヨーテかバッファローのみ
でも不思議と何故か気分はアメリカインディアンになってるのは御愛嬌と言う事で(笑


注記:日本では葉巻はやりません........どう見ても格好わりいし(笑

煙管でも探そうかしら^_^





2007_-3zs.jpg



すいません
このイベントが終了するまでコレ貼り続けますゆえ(笑

詳しくはコチラ



この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/1121-b4062586

煙管 煙管(きせる)は、喫煙道具の一種で、西洋のパイプ (タバコ)|パイプ に相当する。なお、麻薬関係での使用については、麻薬の各項目を参照されたい。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99