• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

先日

さるお方とお話を致しまして
(さるお方と言っても猿な方では無く)
僕にとって大変大事にしたいお方の一人です
(大事にしたいお方と言っても大事にしたい女性では無く)
で長々とお話を致しました
本来こういうお話は鰻屋なんぞで注文しながら致すところでしょうが残念ながら東京と仙台で同時にそんなことは出来ませんし(笑
昔から大事な話をする時、女性を口説く時、逆に別れ話を持ち出すときは鰻屋に限ります
注文してから捌いて焼くんですから時間が掛かる
まぁ最近は袋ごと湯ん中にツッ込んじまう便利なもんが有るらしいですが
良い鰻屋なんざ行ったらアレですよ
客が注文するってぇとソコの見習いがザル持って裏の川に取りに行くんですから
こないだなんか注文しても中々出て来ない
三日目に出てきたんで聞いてみたら中国まで取りに行ったてぇんだから大変な時代になりましたな

後ねぇカニなんざ食いに行くのもいけませんな
もう下向いたまんま足だの爪だのミソだの穿り返すのに夢中んなっちまって人の話なんて上の空でオマケに口の端っこにカスなんざくっ付けて..仕舞いに指で穿ったりした日にゃあ色気も何も有ったもんじゃない第一はなから喋りゃしませんから








何の話だっけ???


2007_-3zs.jpg



すいません
このイベントが終了するまでコレ貼り続けますゆえ(笑

詳しくはコチラ



この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/1123-87935479

コメント

鰻くいたいけど近所のスーパーで1150円もするで家族4人で食おうと思ったら4600円もするもんで諦めて明日は土用の丑やけどホッケの開きでも食うしかないって感じ。一尾180円だったかな。やす!
いえいえ
宮城野良犬連合粉砕だったかと........記憶の彼方に真実は有るのでしょうが記憶の鍵が見つかりません(笑
たぶん・・・
宮城野チキンハート毒ウナギを駆除するという話では???

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99