• 201709 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201711

天国から

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦2041年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年のある暑い日の出来事です、僕はある事情で、和歌山県の田辺市というところへ引っ越すことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

CrazyCrow - 2041年の天国にて








ネタもとはhttp://www.uremon.com/heaven/

コメント

アタシは熊野神社ですって.....(カラスだからか?)

本名では韓国釜山?????

ありえない
やってみました。
ちょっとビミョーですね。
私が10年後引っ越すはずがない・はずなので。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99