• 201705 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201707



凡ミス

今年はココのパノラマを撮ろうと思ってましたが画像が無いんです
何故かメディアを入れ忘れてたのですよ.......(馬鹿




ここいらの景色は脳味噌が蒸発します
初めてこの地を訪れた時真っ先にカウンターパンチを食らったと言っても良いくらい
まずスケールが全く違う
自分の横にある丘の大きさや距離が明らかに違うんですね
植物の生え方もまるで違う
セージブラシならセージブラシだけって感じで見る人が見れば寒々しい荒涼とした風景に写るかもしれません
今年は2度目の訪問だったので有る程度の土地勘ができたせいかココの景色をみて
「今年も来ました~!!!」って独り言を大声で叫びながら「もうじきウェストイエローストーンの町に着く」と一息ついたりしてました
因にアメリカの川の水に初めて触ったのがココの川原
まぁ洗礼を受けたようなもんです(笑

多分来年も行きます

今発売中の「フライの雑誌」表紙の画像
読者や釣りを知らない女子校生の反応が良いらしいので非常に嬉しいw
因にこの魚はブラウントラウト(赤い斑点の無いタイプ)
2006/Sep マディソンリバー(国立公園内)で撮影
06_MG_5881.jpg


上の魚の別カット
2006年の魚の写真も何故かきっちりとカメラ目線なのね......(笑

06_MG_5886.jpg

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

