• 201706 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201708

スパルタンな吉永小百●

ナニやら物騒なお題ですが
いえね
旧国鉄のCMご覧になりました?
いやいややってくれますよね?
見事に一部年齢層をピンポイントに爆撃したCMです(笑
その命中度はエグゾセミサイル並みでしょうか?
そうですか(笑
スカッドミサイルという意見もあるでしょうがソレは置いといて
十和田湖でウェットフライをキャストしてヒメマスを釣るシチュエーションでしたね
十和田湖でこの時期ヒメマスをフライで狙う
悪くは無いのですが十和田湖のヒメマスと言えばどうしてもトローリングを思い浮かべちゃうのですね僕の場合は
ヒメマスをフライでと言うのは有りなので全く構わないのですよ
でも
どうせやるなら厳寒の本栖湖でシューティングヘッドをダブルフォールでシュートするキリリとしたスパルタンな吉永小百●様を見たいと思ってしまうのです
左手がフォールを入れる度に水面を打ち水飛沫が上がり80cmのモンスターブラウンが........。
ロマンですね
もはや痩せ我慢のハードボイルド小説の様な釣りです
釣りが終わったら温泉で温まりましょうなんて落ちが着けば観光協会も文句は言わないでしょうw

下衆なアタシは
今度CMが流れたらリリースする魚が本当にヒメマスなのかを確かめたいと思います(笑
まぁ普通の人にはどうでも宜しい事でしょうが(笑



あえてCMのフォローをするならば
一時の「釣る→魚→河原で塩焼き→食べる」の図式から離れてくれているだけ多少の進歩を感じている次第



以上

寝ます


寝てる時まで夢で釣りをしているのか
布団の中で寝言を言いながら両腕がダブルホールの動きをしている程のお馬鹿な知り合いがいるのですが



彼は幸せなんでしょうか?

コメント

早くみたいっす~
帰ったら買いに行こう(笑
そうなんですよ
だから尚更作り込んでほしいのですよ(笑
ブラッド・ピットのシャドウキャスティングよろしく
(実際のスタントはジェイソン・ボーガーでしたが)
雪が纏わりつくのも忘れて一心不乱にシュートをしてほしいのです(笑

根津某のキャストよりも上手に見えたのは気のせい?


フライの雑誌でましたよ(笑
上質な文章に変な写真のコンビ再びで御座います^^;


夫の趣味につきあった割には
いきなりキャストがうますぎ
だと
おもいませぬか?(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99