• 201709 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201711

久方振りに

http://www.ne.jp/asahi/crazy/crow/
を整理したのですが上手い具合に容量を縮められず苦戦して居ります(笑

ご要望のフライタイイング等のコーナーはコチラにアップ出来ればして行きたいとおもってますが......何分無精者な上に卒の無い粗忽者という類い稀なる奇人振り故どーなる事やら....(笑

まぁ自分也の自然体の姿勢で普段使いのフライを考えてますが、中には奇々怪々な物も御座います故なにぶんゆるーい眼で見て頂きたいと存じまするm(_ _)m

以上
下町の某様へ ^^;;



宮城県の鳴子方面、今週辺り紅葉真っ盛りな感じなのでフライロッド抱えて行ってきます。

まぁ

仕事も一寸絡むんですけどね......(雑誌じゃないです)



コメント

どもどもw
渓流と言うよりも開けた里川という感じで良いんですよコレがw
紅葉の中ラインを伸ばせる場所は貴重ですよね?
河原が開けてて開放感が有る上に40cmオーバーアベレージがサイトで狙えるので嵌りますw(眼に可也負担が掛かりますが)
ちうかサイトで魚確認しながらでないと見切られたか興味があるのかリフューズしたかが判断出来ないんですけどね^^;
ジャンプで抵抗されるのも痺れますが魚体を見せずに圧倒的なパワーで引きずり回されるのも快感ですw
慣れると鰭が回復した個体に焦点を絞った釣りが出来るのでソレも楽しいです!

良いでしょ?
羨ましいでしょ?

ヒヒヒヒヒヒヒヒwwww
赤く染まった渓流でなんてすばらしい!
そして赤く染まった鱒が・・・痺れます。(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99