• 201709 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201711

生殺し (笑

来ました来ました。
青リンゴカラーの可愛いヤツ
宅配便の兄ちゃんが持ってきてくれました。

ハイ大変遅ればせながらiPod-mini4GB
メッセージ入れるのが無料と言うのに惹かれまして(アップルストアーで無料で入れてくれます他は知りません)
ついでに車載三点セット(FMで受信するっちゅうヤツ、性能は未知数ダメなら自宅で使いますわいガハハハ!)も合わせて購入。
素っ気ない段ボールに包装された物をワクワクしながら(リンゴ系はこのワクワク感がたまりませんね窓系にはまずあり得ません)バリバリとぶち破ります。

デテキタデテキタ

ん?

あれ?

本体まだですか?

そうですか..........。

先付けでシガーライターアダプターコード、FM波飛ばすヤツ(スカラー波は出ませんね残念)、カップホルダー送られても僕は何をすればよいのでしょう?

とりあえず車に載せていつでも使えるようにしておきましょうと思いました。
車の中でフと気づきました。

カップホルダーの居場所が無いです。
丁度良い太さではないのです。
グニャリと楕円形に歪んだ口を見ていると何か夏バテしたアイナメの顔を見ている様な気分になります。

早く本体を送ってこないと僕グレチャイマスよ



そうか

今気づきました。

アップルさん焦らしてるのね。
これだけ焦らすんだから余程iPod-miniに自信があるんですね。
ワクワク感が倍増しました。
僕、今晩から寝られません(笑
早く


送ってけろ!!!

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/194-1d8d77cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99