• 201709 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201711

漢ビール   ?????

頭の中に絵は浮かんでいるんですが一向に手が動かない相変わらずのアタシです。
しょうがないんですよやる気がEDなんですから。

それでも手を動かさないとだめですね。
孔子曰く(孟子?忘れた開口健の著作に良く出て来るので自分で調べてねw因に尊師ではないです)
「博打でも良いから手を使えやゴルァ!!」とのたまってます。
高田ナントカさんみたいですね(笑
僕嫌いですあの人(アァ.........ぶたないで)
すぽると毎日見てますがあの人が出て来るとテレビ前から消えます。
内田恭子は好みのタイプなので唾液で畳濡らしながら見てますが何か?
あの方サッカーの話題が多い日と野球の話題しか無くて元巨人の斉○が出てる日ではまるで別人ですね。
同じA型として誉れと感じます。
ホマレで思い出しましたが
なでしこJapanの澤様
あの方を見ているとどうしてもブルテリアの顔が...............(アァ.............蹴らないで!!....イタイ)



何の話でしたっけ?
最近とんと物忘れが激しくて..........。



タイトルみて思い出しました(笑
ビールですねビール
ビールと言えばなんだぁね................中略...............後略

途中削除

その教科書問題なのですが、やっぱり5人で多数決と言うのは如何な物かと..............カット編集

>>スキップ>>


で↑.....もとい↓
こんな感じです。
セット中ですが何か?




stout1.jpg

とりあえずこんなんで一発目のお茶濁しです。

guinness.jpg








没カットもね
飲んじゃったからもう無いよ(笑
flyflyfly.jpg

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/198-09fa12b5

コメント

ども!
搾ってる方

S3-Pro
最近やっと良さが分かってきました(オイオイオイオイオイオイ)
200Dに浮気しそうでしたが(まだ出てないって)やっぱり使い続けるでしょう(笑
それよりもヘンセルのモノブロック250wsが最近僕の枕元右側に出てきて
「私を買って、私を買って、買ってくれないとつねっちゃうから♪ウフ」
とささやき続けるんです。

ちょっとすると
コメット200wsさんが左側にぼよよ~んと出てきて
「駄目駄目ドイツ女は性悪だから騙されちゃ駄目よ!買うなら絶対   ワ.........タ.......シ」


iPodの件とコノ囁きで

不眠症です。
渋さを越えて…
苦み走った英国紳士ですね(笑
ドラフトじゃなくてスタウトなところが
『漢』度数アップのキモですやねぇ。

HS-V2、スピードアップ、おめでとうございます。
S3プロ、いいカメラですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99