• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

スポンサーサイト


無題

1283.jpg


色味に惹かれて撮りました。
側面に回ると奇麗なお花と奇麗なお壁
(なんでも”お”付けんなよ。おビールとか最悪だぜ、言っとくが、苗には特に付けるなよ!.............^^;;;;;;;;;;;)



1281.jpg





さらに回って気づきました。
失笑ものです(失禁攻撃って一発で変換できるんですね。気づいた貴方は尊敬に値します←福井の.......後略)


1286.jpg



この物置って窓も無いし、どう見てもコンテナ使い回しなんですけど住めるんですか?
そうですか(笑


またもパクリで〆ました(笑

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/203-5ba6aaec

コメント

戯れ言ほざいていたら
松島ハーフマラソンの特別ゲストに谷川真理ではなく
山田花子様がご出席なされるすです。

ますます可能性が高まってきた?
>福井の....................後略。
ん?...................................呼んだ?
おダカラァ!!おハツケナイデネッテおイウタジャナイデスカ!

>PHOTOLOGO様
先程詳細を聞いてみました。
敷金礼金無しで藤原紀香が漏れなく付いてくるのですか?
そうですか(笑
では山田花子が「藤原紀香やで!何言うてんねんどう見ても紀香やんかアホ」と言いながら部屋に乱入する可能性と言うのはありますか?
そうですか、確率高いですか(笑
という事でかなり良い物件と思われます(笑
天井の高さを3.5m以上にできますかと聞きましたが
一笑の元に臥されました。
カメラマンには向かないようですね(残念
イザというときに夜逃げも簡単そうで凄く惹かれましたが
今回は無しという事にしてきます。
入居希望(笑
ここって住めるんですか? 敷金 礼金無しでお願いします(笑

窓はないけど「林檎」は持ち込み可能ですよね。

カラオケBOXに利用されているのは見た事があります。
最近 歌ってなかったもので思い出しました。

追伸 podcastで 落語も聞けるんですね。(笑
ここに住むのは…
お暑そうですな。

お田んぼの、お苗も、もう、お穂がついて、お稲になってまいりました。
やっぱお今年は、お暑いですね。

お盆休みですね、いろんなところが(笑


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

