• 201709 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201711

来たよ^^;;;やっと寝られる(笑

深刻な不眠症の原因ともなっていたiPod-mini
何を今更とおっしゃいますな(笑
この歳になって此処まで夢中にさせる何かがこのブランドにはあるんですよ(笑

例えるってぇと「中年なって艶遊びに目覚めちまった」「中年なっててめぇがオカマだってぇ事に気付ちまった」と同じ位れぇに質の悪い病みたいなもんで
これが誠に始末が悪い。
(言い回しが落語聞き過ぎですね..........w)



ipod.jpg






この写真のライティング
振り回しましたよ(笑
LEDライトセーバー
S3proで初めてやっちまいました。

意外にノイズが少ないです。



タイガー対応一発目でibook-G4 1.07G
RAM=768MBの貧弱システムでも十分使えるスピードになったと思います。
ipod2.jpg






追記:やっぱりPCレンズ必要だな..........。
それともいっその事観音にも手を出すか...........思案中
ワイドのPCにもティルト付けやがれってんだい..........。

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/217-77139a2f

コメント

でもなぁ
ソフトな描写が.........ねぇ.........(素直にローパスがと...後略)
めくるめく官能の世界
ipod ご到着、オメッ!
やっぱ、緑色ですよね。(ふ~じ~は、にっぽんいちのやま~♪)

ts-e よいわよ~、
めくるめく『Cannou』の世界へ、
いらっしゃいませ~(笑
おお(^^;
今日もいきなり高校時代の同級生が押し掛けてきました(笑
彼は伝説の雨男(スキー場に雨降らした..........。)
ひょっとしてミンミンは..........やめときます(爆

地震ねぇ.........。
ちょうど兄貴達が来てたんで貴重な体験をして頂きました(爆
そっち行ったら是非飲みましょう!!

webの写真一昨日見ましたぜ
今度俺も行ってこようと思ってたりして(笑
ごっつあんでした。
いきなり押しかけて去ったら地震。大変だったね。仙台のお宮さん巡りを自分のWebサイトに載せました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99