• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

スポンサーサイト


海猿

って言ってもドラマではなくて(笑

これ直訳するとシーモンキーですね(笑

という事はアレですか?

海猿出動!!

水をジャーっと水槽もしくはシャーレに入れる(後者の方が気分かも)
暫くするとピコピコピコと動き始めて公務に向かう.......。

なんとも頼りないですな(笑


もう一つ直訳ネタで(もう良いよ)
サンダーバード
格好ヨロしですね。
でも直訳すると
雷鳥............。
一号から五号まで全て雷鳥

可愛い!

全部ずんぐりむっくりな体型で愛着わきそうです


それはさておき
水曜日

どうでしょう

じゃなくて(再放送録画してますが何か?)

代表戦


雨のようですね?

宮城スタジアム






トラウマが


2002年再び?






.....................................。

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/249-e60dcfd2

コメント

いる

必ず!

必ず!!

絶対に............(あ......このネタ知らないかw)

ライズします(笑

ほら

指が

キーボードうちたくてウズウズしてる..............(笑
うまそう
ロナウジーニヨのピルロ添え。スパニッシュ料理みたい。

このやり取り見てる方我々以外にいるんでしょうか?
いる訳やないか。。。。
当たり!!
中田は中田でもボルトンの中田ですが(笑

裏突かれまくりでボコボコチンチンでした

勝ったのが不思議(笑

一応勝ったのよ一応
野球みたいなスコアでしたけどね(笑
来年はあれですか
海を越えてメールでW杯リアルタイム感想送信しますか?

なべやかんもうなぎいぬも健在ですし(笑
うなぎいぬ凄ぇ!!
何が凄いって

見慣れた自分が凄いと言う事です(笑

大好き「ロナウジーニョ」

ピルロやべぇよ
完全に俺好みだ...........。
やっぱし
敵方に最高のアシストしちゃったんでしょうか?(結果知らない)

穴場っちゅうか穴だらけ。いつでもガイドします。
お久です(笑
もう一つトラウマネタで
中田浩二先発だそうです................。

穴場なんでしょうかね(笑
僕も行きたいw
やはり
まだ懲りないのか?JFA?「宮城盛り下がりスタジアム」よ!?

因みに先般のバンコクで行なわれた北朝鮮戦前夜、出場停止中のお気楽中○英さんがバンコク超有名カラオケ(もち私もよく行きます)に出没して数名を持ち帰ったとの噂が。真偽のほどは不明、ただ今年の年末年始もバンコクでバカンスを楽しんでいたようだしかなりバンコク好きなようです。なんか日本の有名人かなり見かけます。皆さん好きですね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

