• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

コンパクトフラッシュ

先日某大手量販店へ買い物に(「な」な人を無理矢理付き合わせてw)
レキサー80Xが?19,800-
ちと高くない?
ついでにPX5000買いたいんですがオマケ付けてくれない?
2Lの写真用紙50枚パック..........。
あの.....A3出力するようなプリンタ買う人がそのサイズ使う頻度って........。
なので買い物中断して一時帰宅して夜遊びに行きました(何処に?内緒!良い所w)

Amazon.comで値段を確認
1GB2枚購入しました。
値段は2枚で?24,400-(送料込み)

これで手持ちのメディアの総数は12枚
納品完了するまでメディアのフォーマットするのが怖いのでどうしても枚数が増えてしまいます。
本音はこれの倍の枚数が欲しいのですが(笑
頑張って仕事増やしましょ(笑


報告:来週ワタシ上京します

誰か遊んでやって下さいな(笑

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/251-da41cde3

コメント

おお
悩むぅーーーーーーー(笑
いつ?
来週のいつ頃ですか?
サイズが合えば、フライ道具一式レンタルしますよ。
って、いっしょに釣りする気まんまんです。
近場の養沢でいいですか?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99