• 201709 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201711

頑張ってるじゃない(笑

富士バッファ増設機発表
従来機も有料にて増設に対応と来たもんだ。
正直手放そうかどうしようかチラリホラリと(笑
千手観音の誘惑がホリゾンタルに........。

S様のスタジオで初めて1D-Mk2を見た(ハイ仙台には展示されてませんでしたよ)
触った、撮ったのです。
(想像よりも小さいと感じましたねw まぁ760に比べたらすべてが小型機ですけど)

普段の町歩きで苦もなくD2Xぶら下げてます。
あれがデカイ、重いなんて言ってたら
8X10で作品なんて作れませんよ!!!

作ってないけど............(ー。ー ボソ...。
要はF2フォトミックにモードラで鍛えられた僕には屁の足しにもならんちゅう事です。
(強がりは是ぐらいにして)

S3-proはバッファ増やして仕事でも使い始めます。
単三型で(オキシライドはノンノンですよ)電源確保は正直安心ですよ。
コンビニで非常用電源を24時間購入可は魅力(まだお世話になってないけど)
電池の持ちも良いです。

S3-proからCR123は不要になりましたしね。





但し、超広角Zoom(シグマの12-24mmとか)ではピントが合わずにグリグリ廻りっぱなしになる事があります。僕のだけかも知れませんが....。

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/268-4ef6a15c

コメント

S3-pro書き込み遅ぇ~.......................。

D2X書き込み速ぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の感想でした(笑

うーん

S3-proだと撮影時間かかるなと言う今日この頃でした。




いじょ!

画像処理モードに突入いたします。
今日は
バタバタしそう^^;
帰宅次第レスします(^^ゞ
バッファ増設、おめでとうございます。
現像ソフトも賢くなって、これで、ストレス無く実戦投入出来ますね。
(ちょっと熟成に時間かかりすぎな感は否めないが。。。)
長く使えるカメラの証ってことで。(笑
うちの5D、発売日に手元に来るか、微妙~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99