• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

精米所

某様へのお約束の米を精米しに行きました(笑
画面には写ってないんですが背後に食欲満点の雀っちが待ち伏せ体制(笑
精米の際にこぼれたお米を心待ちにしている様子
床にこぼれたお米を備え付けの箒で表に掃出してから精米していると
窓の外に気の早い連中がツンツンツン
本当にたくましい連中です。










デニーロのサンプル画像でてました。
個人的には問題なし
買うの?
うーん
悩みます

年明け何かでるんでしょうか?



余談ですがスカイフィッシュの卵写ってました(笑
サンプル画像は弄ってないぞ!
と言う事でしょうか?
そうですか(笑


pic_003.jpg

無断転載ですね(笑
まぁ文句言われたら機材全て観音に総入れ替えしますよ。



追記:ニコンサイトより転載
下線部分が気なるね。


●NEF(Nikon Electronic Format)は、1つのファイルに画像データと撮影環境情報を保存したニコン独自のデジタル画像のファイル形式です。一般的な画像処理ソフトウェアでは、画像データに対して直接処理を行うため、処理のたびに画質に影響が及んでしまいます。これに対してNEFファイルのRAW画像の場合は、12ビットのRAWデータと撮影環境情報を1ファイルで扱い、「Nikon Capture」内で初めて現像(画像に変換)されます。調整を加えた場合は、撮影環境情報に画像処理・調整情報が書き加えられるだけで、オリジナルRAWデータの画像品質は一切影響を受けません。このため過去に撮影した画像や以前のバージョンの「Nikon Capture」で調整を加えた画像でも、NEFファイルにはオリジナルのRAWデータがそのまま保存されており、最新の「Nikon Capture」での画像調整が可能です。また、「Nikon Capture」内においては、TIFF、JPEGデータをNEFファイルに変換することもできます。


おいといて



待望のブツがでました!
あとはアングルファインダーの良い奴お願いw
pic_009.jpg





だれも見てないって(笑

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/328-b0010e34

コメント

あはは
突っ込み鋭い(笑
蝶の様に舞い蜂の様にチミ(爆

もしコレ買ったら
5台も.............処分?
まぁ我慢が一番!
S3-proはかなりポテンシャル高いと最近気づいたので有り得ない(遅いって)
D2Xは主力だし
コダックはまだまだ使う(昨年マザーボード交換済、小さいカットはコレが一番)
観音は保険
つぅ事は

ちょんまげ以外は購入対象外です(笑

次はPCレンズの充実を切望です。
ホントお願いしますよ.......85mmだけじゃ無くてティルト付けて30mmとかさぁ
プロユースも真剣に考えたらコレは外せないでしょ?
それでもって次の機種はAPS-Hでお願いします。
DCS760で見る限り何も問題無いと思うんだよねぇ......。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99