• 201709 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201711

恐ろ楽しい時代ナリ

最近photolog増えましたね。
ココのサーバーも写真のジャンルだけで2800以上
1600ちょっとだった頃に(5月あたり)瞬間的にアクセスランクが4位まで行きましたが
なんだか恥ずかしいのでサボりました(笑

昨日確認したらクリビツの24位........こんなの見てないで寝なさいよ(笑
寝られないのならリンク先の紫的解放区お薦めです(え? 知ってる??ならいいw)

最初は敬愛する(お会いした事は御座いませんが時々メールさせて頂いています)
風間様(KAZAMA Foto Archives) のサイトで紹介されてまして
クリックしたらすばらしい世界が広がっておりました。

アタシなんぞがくどくど説明なんかするより観に行った方が早いですけど(笑
(ほれほれクリック)
(ああ!!違うってLINKんとこだべ)


ホント!
イヤンナッチャウ!!




言い訳:仙台でこの手の写真撮ろうと思って(ほら、良い事は真似しないと)
カメラもって色々と廻ってみましたが
照明は殆ど無くて月明かりで足下確かめなきゃならんわ
職務質問はされるわで最近は夜釣りついでの撮影

だから漁港ばっかり(笑
ナトリウム灯がワタシを誘う(誰も呼んでねぇよ)








スヂって何?誰?

コレからの時期は筋煮込みなんて良いですねぇ(笑

煮込み足りないですよw


ヒロミックスって何処にいったんでしょう?

ん?土田ヒロミックス???

違うって...........。

先生~元気ですかぁぁぁああああ
そうですか(笑

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/343-327d878e

コメント

↑の人
何誘ってるの?
最近はMacだから顔文字辞書は使えないのよねぇ.........。
肝臓は大丈夫なの??
[ 神奈川 |_-)チラッ


昨日の写真良い感じっすねー


[ 神奈川 ])≡サッ!!
>MURASAKI4649様

楽しむのが一番です。
最近本当にそう思いますし
最近本当に撮影が楽しいです(仕事も遊びも)

白ヒゲ様のお陰なんですけどね(笑
むかし、土田さんにコーヒー奢った事有ります(笑
多分ご本人は覚えてないでしょう。

むかし、土田さんに2万円借してもらったことがあります(笑
もちろん、ちゃんと返しました。
エントリーに取り上げていただいて、恐縮です。いつも自分の写真は荒削りだなぁ…と自覚していて、CRAZYCROWさんに良く言っていただけるのは不思議でなりません。誰もが撮るような安易な場所を選んでいますが、これからも楽しく写真と接していきたいと思ってます。どうもありがとうございました。
砂を数えるより畳の目を数える方が..............(はぁと
あ  釣れた(笑
なんですよねぇ
現在は大阪芸大で教鞭をとられているようです。
サイトトップがなまら「○や○×」です。
キャラクターまんまです(笑

バー白ヒゲの夜景特集
僕、沢山沢山ありんす(笑
約40カット送って選んでもらおうかなw
(そりゃ単なる迷惑メールですよ)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いま見たら
ランク外
何だかホットした(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99