• 201709 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201711

特にコレと言って

話題はないんですが

こんばんわ 「噛ませ犬」です(笑

次はどうしましょ?
言った後に後悔するのは何時もの事.......。

さてさてどうしましょと思案投げ首でツラツラとwebを徘徊

メールをチェックしてたら


恐山入り口の岸谷五朗..........もとい(ごめん意図的)
恐れ入谷の鬼子母神なメールば来たとです。

「梨本でーす恐縮でーす」

おいといて


以下メール無断転載

福岡在住カメラマンの藤山と申します。
新藤様のサイトより尾苗様の夜景作品を拝見しました

瞬間、時がとまったようにモニタをながめていました。

若い時にアンセル・アダムス「ヘルナンデスの月の出」
に出会った瞬間と同じような感覚です

シットリとした夜の静寂のなかに力強くたなびく
工場からの煙?(間違いでしたらゴメンナサイ)
まさに凄すぎる絵です。写真の力を心底
味わえた作品です。ありがとうございました。

これからのご活躍、九州の地から願っております。

では・・・・。


:::::::::::::::::::::::::
    
  寛フォトグラフィ 藤山 寛治  

WEB Site http://www5a.biglobe.ne.jp/~kanphoto/

:::::::::::::::::::::::::



ほめ殺しですねコレは(笑
僕、単純なので簡単に高い所に昇っちゃいますよ。
(ああっぁあああああっっぁああああっっっっっぁぁぁぁハシゴ外さないでぇぇ)



そんなに褒められると今晩あたり再撮決行しちゃいますよ(笑

今晩は暖かい......。
先ほど金曜どうでしょうのアポが...........。



さぁどうでしょう?




開運笑福!
豊胸祈願!?
豊漁祈願(^^;


pipe.jpg


まぁ軽い冗談ですってば(笑 

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/346-27f9bef2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99