• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

スポンサーサイト


八戸ロケ(余り物)

八戸をあれだけ走り回ったのは実は初めてでした。
駅で待ち合わせて夕方の撮影の為にロケハン
其の時に抑えとして撮影したカット

_mg_1964.jpg



肝心の夕方になって大雪だったり雨だったりしたら不味いしね(笑
とりあえずの保険カットです。
まぁ使わなければそれに越した事はないですしね。

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/464-66978e2f

コメント

鴨は
捕まえるのが大変なので(笑

カワセミも飛び回ってるし
雀はグロス単位でウチに来ます。
変な声のカラス親子も居ますし(ゴン中山クラスの高い声、一度聞かせたいw最近子孫に遺伝したようです)
カワラヒワも可憐に飛び回ってます。
ただ
最近また.....あのモズが................。
吹き矢で.........書けないので割愛(笑
まぁ殺してませんからご安心をw

鴨食べましたか?
いいロケーションですね。

もしかして・・・
鴨の羽が散らばっているでしょう。

紫外線LEDです。
明日って、今日ですがテストします。

ソロソロ眠気が襲ってきます


蛍光塗料
ですか?
いかようになるのやら?
興味津々でありんす。

先日仙台のヨロシクカメラでぶらぶらしてたら
LEDの面白そうなのがありました。
蛍光物.............印刷で出ない........出来れば避けたい(笑

最近の注目グッズ
農業用品の不織布
紗幕に使えないだろうか?

あと
何時も行く川の黒曜石.....(無断で持ち帰ると捕まりますね..........w)
明日は河原で小道具探し、歩いて1分で河原ですからね。


間違えられた!
なんと!!!

今、例のLEDの進化系第2号が出来ました。
どの様に写るか不明ですが、蛍光塗料に
よく反応します。
あ!
O様でしたか(笑

失礼致しました。

つい(笑
ヾ(- - ;
お休みなさいませって(笑
売ってない!
そういえば取り寄せですね。

何個かまとめて買っていますが・・・
最近のビデオライトなかなかいいですよ。
blogで
チャット..............(笑
最近
売り場に置いてなかったりします。

デーライトハロゲン欲しい(笑

ウチのモノブロはモデリング200Wですし

そろそろ
やりましたよねぇ。ロケット花火で戦争(笑
今はさすがにできませんが。
それにしても、なんかすごいコメント数になってますね。というか、もうほとんどチャットじゃないですか(笑
おつき合いいただいて恐縮です。今日はもう疲労困ぱいで眠くなってきたので、すみませんがこの辺で眠りに就かさせて頂きますです(笑
おやすみなさいませ。
使いませんね
アイランプというと・・・ブルーかな?

今はハロゲンビデオライトを使っています。
切れたらタマが高いけど。

アイランプはダンボールの中で冬眠中です。
できれば
ロケット花火でコチラを射撃してくれると面白い映像が撮れるかも(笑

むかし塩ビ館のバズーカで打ち合いやりました(笑

真似しちゃダメよ(笑
いいですね
夏はちょっとつらいけど、今の時期アイランの暖かさは嬉しいですよね(笑
花火、面白そうですね。
こんがり
フライドチキン暖めるのに使ってました(笑

熱でプラモも溶かしました(笑

500Wのアイランプでグラスファイバーの竿の曲がりを

修正する方もいましたし(米国の毛鈎竿師)

今でも時々住宅系の撮影で使ったりしてます。
(当然ユラユラフリフリです)

夏になったら花火を手持ちでペイントライティングをしようと思います。

同じく
僕もアイランよく使いました。
右手首を焼いた時なんか、ジュ~という音とともに香ばしいニオイがしたりして(笑
ぐーた
要チェックですね(笑
丸形リフレクターも使い方で次第で融通効きますね。
と言うか一番慣れてたりしてw

僕、アイランプ愛好者でしたから(笑


ということは・・・
ひょっとして、もう製造中止なのでは?
あ、そうそう「ごんぶと」はまだ健在でした。
ただ、カップは黒くありませんでした。
最近気になるのは「グータ」です(笑
この間
地元のスーパーで探したのですが
コッチにも置いてなかったです。昨年の夏頃にはお世話になった商品なんですけどね........。
多すぎて食べきれない事もあった(笑
ペヤング
そういえば、例のペヤング特盛り。
どこのスーパーを探しても売ってないんですが・・・。
地域限定の商品なんですかね?
でも
中途半端に積るよりドカンと大盛りもタマには良いかも。
でも
新潟、富山クラスは何卒勘弁被り隊です........。

車真っ白..........カルシウム落とさなきゃ(笑
やっぱり
やっぱり積もらないほうがいいですよね。
雪かきって大変ですもん。
nuさんも重労働でイイ汁かいてるらしいですし(笑
うん
新潟とも違いますな(笑

福井の雪はちと大杉ですか?
そうですか(笑
北海道も雪沢山らしいです。

ウチは袋小路にある上にコンクリート路面では無く
地面は土なので雪掻きを気にしなくてもいいのが嬉しい(笑


なるほど
そうなんですか。
福井方面とは違うんですねぇ(笑
それほど
積らないらしいです。
(仙台も)
途中の東北道分岐辺りが一番降るらしいです。
コメットのSSの方がコンデンサーバラシながら教えてくれました。
現地までの予想到着時間はナビよりもコメットさん予想のほうが正確でした。
(御陰さまで助かりましたこの場で御礼)

実際ロケ中に降りましたがソレホド積ってなかったですね。
凍結はしてましたが(渋滞が有り難い時ってのもあるもんだね)
ドリドリしたのも分岐手前
一応車の足回りをチェックの為にSAに停まった時に撮った写真が↓の写真です(笑

あれ?
八戸ってのは雪は積もらないんですか?
なんだかカラッとしてません?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

