• 201709 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201711

祝百萬突破

先ほど確認しましたら突破してましたね。
白ヒゲ様おめでとうございますm(_ _)m

私なんぞには真似出来ない快挙!!
(東京時代にサイト始めてから途中プロバイダを変えその時のアクセスが3萬程)
現時点でのアクセスを大雑把に計算しても7萬程
いやはや凄いもんです。

netsindo.jpg




自分のサイトを見直すと


なにさ?

ほらさ

よいやさ

どこさ

へきさ

塩酸..........................「ぶっちゃやーよ!!」




コラですね

コーラじゃなくて

コラね

そのての画像のストックは有ったんですが.............こらっ!

コラまいった降参(笑

おいといて

コラですよ

「やる気がED」は「バイアグラのノベルティーグッズ」を頂いてから回復してるんですが

うーん

ボーリングの球に鼻緒を付けて球下駄とか

鰻犬

どっちも赤塚不二夫のネタなんで却下..............(本当はやりたいのねw)

うーん

仙台大観音に自由の女神像をくっ付けたりしたらバチ当たりそうだし............。

鎌倉の大仏の顔をビートきよしに変えてもあんまり代わり映えしないし.........。

それ以上にお笑いネタに走り始めてる自分が問題アリアリなんですね。

こらコーラでも飲みながら考えるしかないかな(笑




反省

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/558-5de3c12e

コメント

幇間風に
いよつ!
旦那!

凄いっ!!1

いやぁもうアタシぁ旦那に始終くっ付いて行きやすよ(笑

アタシが死んじまっても背中にくっ付いて離れないんだから(笑

ども。
お陰様で凄いことになっていたみたいです。
人気オークションの締め切りみたい!〔笑
何だか、不思議な気分ですね。
これからも宜しくです。
あと一歩及ばず
数分置きに見てたんですけど、リロードの嵐みたいだったようで、土壇場でものすごい勢いで増えていきましたね。

偶然にも僕は999999踏んだんですけど(笑)、次にクリックしたら1000004でした。残念、いやいや、おめでとうございます>白ヒゲ様(あ、人の家)
とり

めちろろ

ベンゼン。。。

すいません。失敗しました。。(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99