• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

スポンサーサイト


携帯着メロ

なんだかんだと凝り性なので着メロまで自分の好みになっちゃいますね。

例えばウェザーリポートのナイトパッセ-ジとか
チック・コリアのスペインだとか
オーネット・コールマンまでは流石に行きません(^^ゞ






大好きなんですが
ブレッカー・ブラザーズのサムスカンクファンク
これだけは辞めてます(笑



いや


なに




マジでびっくりするぐらい強烈なフレーズですから........。




この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/579-1c2bda27

コメント

スペースファンタジー
あたりならちょうど良さそうですね(笑

ソウル系の着メロって結構難しいものがあるかもしれません。
総武トレーン♪総武トレーン♪
(ソウルトレインやて)

そう言えば僕のipodでシャッフルすると
トム・ジョーンズ
ジミヘン
を経て
神田囃子~スティーブ・ヴァイ...........持ち主に極めて忠実に合わせるようです(笑

しかし

邦楽が地唄、小唄、長唄、神田囃子くらいしか入ってないのは


どうなんでしょ?



梅~は~♪咲い~た~か~♪
桜~は~まだかいな~♪

この後の歌詞を知ってる方

続けて下さい(笑

そうEW&Fです、いきなりサビからですのでかなりうるさいですよ。いちど取材中に鳴って恥じかいたなぁ。
いままで一番のスカ
へぇボタンの音..................。
もうそりゃぁ寒風吹きすさぶ原野のごとしでした(笑

セプテンバー
アースウィンド&ファイヤー?
ですか?
ダースベイダー
は、わたしも一時やりました。
ちょっと前人気NO1でしたから、
でもイマイチ編曲が良くなかったのと仕事の電話が来なくなったのでやめまして、またセプテンバーに戻しました。
友人の着メロで実家からの電話がダースベイダーのテーマだったんですけど(笑
それ聴いてからハマり始めました。

皆さんやっぱりいろいろと趣向があるんですね(笑

仕事先=エクソシストはポイント高いですね。

僕は仕事先だけ普通の着信音です。


話替わって
マイケル・ブレッカー
骨髄異形成症候群で入院中ですが快方に向っている様子
早く新しいアルバムを聴きたいです。
詳細はLinksの下から三番目

ロリンズ、サンボーン、ブレッカーは中学生の頃からの僕のヒーローですから....。

カシオ
パパラパパラパパラパララランッ。♪
(ブレッカーBrのつもり。。。)
うちは盗作鮎川『レモンティー』
お早うございます。私は「Xファイル」。定番でしょうか?いやな仕事先からは「エクソシスト」。
私のは「セプテンバー」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

