• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

サイト作り

とにかく闇雲に色々詰め込んでもダメ
シンプルすぎてもダメ
更新しにくいのもダメ
仕事絡みで公開可能な物は少ないし(肖像権云々、守秘義務云々....ライターさんのテキストの内容に合わせた写真等はそれ単体を見てもつまらないと思う物多数)
仮に公開するとしても色々とネゴシエーションしていかなきゃならない事柄多数

ならば

仕事に全く関係ない写真とちょっと下心を出した写真を中心に構成して行く事にしますか(笑
ヘソが脇腹に付いている性格上、受けの良いフォトジェニックな写真は少なくなるのか?
まぁそれだけだと確実にマージナルゾーンの住人と化すので中間の良い加減のポジショニングで..........昔からそれが一番苦手なんだけどね。


まぁボチボチとマイペースで進行させて行きます。
個人的にはblogと言うツールにもどかしさを感じていますし。
ただ、其の原因の殆ど全ては自分のスキル不足にあるのが問題なんですが...........(笑

カメラマニアな方には向かないサイトになる事だけは確実....(笑









着信音その後:

ジェームス・ブラウンの「I feel good 』を入れる
何か違う........。

ブルースブラザース
やっぱり何か違和感.......。

趣向を変えて
侍の歌......「七人の侍」から

仕事先はコレにしました(笑
戦いますって感じ(笑

僕の事はコレからタケチヨと呼んで(はぁと


黒沢明&三船敏郎
真剣の重さを感じる刀捌き


素敵......。

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/599-02a65e7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99