• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

アメリカンヘヴィーデューティー

_dsc9707s.jpg


バレンタインデーに男二人でコーヒーを飲みにわざわざ山の河原まで(笑
そんなのコッチでなければ出来ない楽しみですね。

気持ちよい天気(上着が必要ないくらい穏やか)
それでも雪は結構残っていて僕の凸凹ワーゲンでは辛い....。

そこでコノ車の出番!

チェロキーと言うと角張った車体しか浮かばない僕にはちょっとしたサプライズ
バハバグみたいなヘッドランプとグリル周り
おしゃれな開き方のリアゲート
適度にタイトな運転席周り
男臭くない男の車って感じ(笑
(乗ってる奴は男臭さ満点?)
実用ではランクルなんかでも良いと思いますけど
遊びと絡むならヤッパリね(笑

こんな車に乗って竹竿を操り
とても不便で面倒くさいフライフィッシングをサラリと真面目に遊ぶ

持ち物と使い手のバランスが見事にマッチしている方は意外と少ないのですが
僕の周りを見てみると手本になる方が多いんですね。

職業と持ち物で人を区別する事は大嫌いですし異常な程の拒否反応を示す僕ですが
ここまでバランスがとれている方が間近に居るととても良い勉強になります。




背伸びをするのも貪欲になるのも良いのですが
身の丈を見失うとバランスが崩れます。
何をするのも個人の自由と言われれば黙るしか手が無いのですが
(反論議論しても決して糸口が見つからないですし)
アパート住まいでグッチ、ディオール
畳の部屋でネグリジェ
こんなアンバランスに恥ずかしさを感じなくなったら

おしまいかな(笑

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/602-a0a27ce7

コメント

ワオ!
blog見ましたぜw
何か久しぶりに暗室でバライタ焼きたくなっちまったじゃないの(笑

あんまり食い意地張っちゃダメよ(爆
(それ無くしたら持ち味無くなっちゃうかw)

四駆は節度が肝心です。
林道のすぐ横でヤブサメが営巣してたりしてますから出来る限りスピードを落として丁寧に.....(別の意味で痛いめに会うし)

六本木で違法駐車するには便利だろうな
路肩に乗り上げるのなんか屁でもないし
(用途が違うっての)
雪の広野で放たれる輝き、ですナ。
このテのヨンクは六本木や新宿の路地に迷惑駐車してあるところでしか目にしていなかったからあんまり好きじゃなかった。だけど荒野にいる四駆はやっぱり絵になるねぇ。こうでなくちゃよ。ネ。クルマもドライバーも
イェレ!!
ブラジル(笑

美人沢山(はぁと
CにA
それいい!
一緒にハジケタイネ。(笑
どちらかと言うと
CなのにAを無理矢理でサンバでVIVAが好みです(笑

こんなのも・・・
AカップなのにCカップのブラとか(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99