• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

スポンサーサイト


嬉しい便り

ちょっと前に頂いたメールです


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お元気でしょうか。

ブログ久しぶりに拝見させていただいてました。
ホームページのメールのところをクリックしても、前はメール送信の
画面にならなくて、、、今日クリックしてみたらメールが出きる状態に!!

でメールした次第でございます。


遅くなりましたが、昨年の11月21日に全国理容競技大会というものがありました。
それに宮城代表で出場させて頂いたのですが、6年目の出場にして、
ようやく念願の優勝をすることができました。

考えてみると、PLOFの撮影とかも大会前で、自分的には撮影の準備したり、コンテスト
の練習したりでバタバタだったのですが、、、結果的に、あの撮影とかも自分の
感性を磨く勉強になりましたし、コンテストの練習ばっかりにならなくてよかったのかも
しれません。


とりあえず、報告メールでございました。(遅くなりすみません)


また、何かの機会がございましたら、会えるのを楽しみにしております。
僕も腕を磨いておきます。(苦笑)


あ、ブログにあの時の撮影の写真やロットが載ってましたね
たかがロットも、あんなふうに撮影すると、アートになっちゃうんですねぇ~

ではまた。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





以前雑誌の仕事で三度程お店にお邪魔しそのつど深夜までの撮影に快くお付き合い下さってます。


こんな形で申し訳ないのですがコチラでお祝いと言う事でお許し下さいm(_ _)m


近くを通る用事があったら寄らせて頂きますね。



ひとまず


おめでとうございます


昨年お邪魔した時のカットです。
御都合悪ければ連絡頂ければと存じます。

色々お祝いを考えたのですが
商売柄これが一番「僕らしい」と言う事で(笑



8g880986.jpg







この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/621-4b16f069

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

