• 201708 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201710



ミニカー

やっぱりミニカーと言えば1/43スケールと言う図式が僕の頭の中にこびり付いているんです(笑

昔から凄く欲しいのが有るんですよね
でも無いんです
売ってないんです。
真っ赤なポルシェ908-2スパイダー
コンペナンバーは88(リアスポイラーにJEOLのロゴ)
GRDもしくはシェブロンB23-BMWも欲しい
このマシンに乗っていた方は良く久我山ゴルフ場に練習に来ていたそうです。
残念ながら故人
実車は甲府の20号線沿いに有るレストラン「ピットイン竜王」に置いてあります。

今色々と調べてますがヤッパリ無いですね。

探しても無ければ
フェラーリ312T-2~4のどれかに妥協します(誰に言ってるのやら)

さも無ければ
商用車?



その前に車検だって(笑


訂正:ピットイン竜王は現在は移転、風戸裕のポルシェは富士スピードウェイのグランドスタンド下に保管されているらしいのですがネタ自体2003年の物なので今は?
トヨタが何処かに持って行ったんでしょうか?
今でもあるのでしょうか?

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/743-2db43459

コメント

浮谷東次郎
は全くノーマークなんです(笑
日本人は好きですね東次郎

1969年の日本グランプリ
実はパドックで観戦してました。
当時成蹊大学の学生だった風戸氏とウチの父が久我山ゴルフ場の練習仲間だったんです(笑
1973/6/2のグランチャン第2ヒート
コレが無ければ日本のレースシーンは全く違うものになってたでしょうね。
日本メーカーの後押し無しのドライバーって
何時になったら出てくるのでしょうか?

ロニー・ペテルソン、ニキ・ラウダ、フィッティパルディ、ジェームス・ハント等と欧州F2で互角に渡りあったのに殆ど知ってる人はいないんですね。


僕は
霊柩車かバキュームカーを探してみます(笑
無ければストラトスかロータスヨーロッパあたりで。
浮谷東次郎の「カラス」は現存してないですよねぇ・・・。
僕の遊び場を壊す機械ですね。
それだけは嫌です
ミニカー
商用車?、建設用重機でも良いような気がしますけど、、、ブルとかユンボとか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

