• 201705 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201707

スポンサーサイト


大らかでようがすなぁ(爆

地方に行くと良く有る「道祖神」
そのまんま捻りも無いストレートな表現に圧倒されちゃいます。










これ見て「いや~ん下品だわ」何て事ほざく女子は

僕は嫌いなのら!!

もっと見たければ

次にいくのら





これなのら
(まことちゃん口調は良いから)


dousojin.jpg





ね?



明るい未来が見えて来たでしょ?


んなわきゃぁ無ぇって(爆





JQP様
元気でましたか?

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/751-ee55a6f6

コメント

青梅子?
ウチの母呼びますか?
(青梅市生まれ也)

飲み行きまっしょい!!
では吉祥寺東口で待ってます(笑

〆は饂飩ですが何か?
青梅子ぉ~!
すいません、取り乱しました。(笑
酒はね、笑いながら飲まないとダメなのよネ。
(飲めない体調の時が僕にもありました)
いっちょ、オールで飲み、行きますか。(笑
ぜひ(笑
そうなんですよ。飲めなくなっちゃったんですよ。無理に飲んでも、すぐに気持ち悪くなっちゃうし。困ったものです。
酒ダメですか?
そいつは一時的な物でしょうね(^^ゞ
今度治して差し上げましょうか?
ぐわし!!!
やっと画像処理が終わってサイトを巡回してみたら・・・。
すごいなぁ(笑 こういう物の凄さって、イヤらしさを感じさせないところでしょうか。
こういうの携帯のストラップでないんですかね? 未来が桃色になりそうな気がします。
元気はそんなに減ってないのですが、なんの因果か、とうとう酒をほとんど飲めなくなってしまいました。体調わるいわけじゃないんですけどねぇ。しばらくは安静にしていようと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

