• 201705 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201707



人物撮りが増えそうなので

アンブレラデュフューザ(ようはアレねw)
折りたたみのレフ
http://www.kktpc.co.jp/asp/shop/syousai.asp?ID=3539&RANSU=57213991880417

http://www.kktpc.co.jp/
で買ってみた(明日辺りに到着予定)

現場でシコシコ傘トレ作る訳にもいかないですし
必然的に出撮用ですな(笑





名刺って大事ですよね?
この間現場で知り合った若いカメラマン
名刺持ってなかったようで頂けず...........。
ちょっと仕事の人手が足り無い事がありまして
イザ頼もうと思っても連絡の付け用が御座いません....。
こういう所で段々と差が開いてくると思うんですけどねぇ(笑


短信:僕としては珍しく週末に仕事です(笑

近場なので帰りに買い物頼まれそう........。

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/762-15022222

コメント

それは酷いですね
ちょっとそう言うのは勘弁してもらいたいですね。
でもそう言う輩は若いのだけじゃないですよ。
コッチにもベテランで質の悪いのは数人居ますから(笑
自分の失敗をスタッフのカメラマンに押し付けたり
ちょっと良い仕事が来たりすると自分が撮った訳でもないのにクレジットを自分の名前にしていたり.....(まぁ良くある話ですけどね)

>若いカメラマン
アシスタントで連れて行ってクライアントにひそかに営業するやつもいますた。
その辺の礼儀、常識に欠けている人も多くなりましたね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

