• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

今さ

CXのソロモンのなんちゃらって番組をさみてるんだけどさ

出てきたよ

灰皿親父とビニールアヒルのバカ娘

セット見て吐き気したね

気持ち悪いったらありゃしない......。

主演の小娘、ありゃあ花魁じゃ無いよね?蹴転の安女郎でしょ?





「なんだかなぁ!!」


ああ気分悪ぅ........折角飲んだ美味い酒が酸化しちまうから寝よっと.....思ったけど

お直しならぬ飲み直してから寝る!



あんまりね

安っぽい心持ちで軽い事やらかしてると取り憑かれるよ....。
花魁だってなりたくてなった人なんて居やしねぇんだから
粋?
へぇ~
こりゃ大したもんだねぇ
御大層なこった(笑
単語だけしか分かりゃしねぇのに軽はずみだこと

私生活は不真面目だけど(近所の人は絶対に遊び人と思ってるなw)
俺らぁこれからも手ぇ抜かないで真面目に仕事しようっと!


この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/782-72e8a784

コメント

あの凸凹
人相悪くなったねぇ...................。

花魁の歩き方なんざ身重の御婦人のようでしたぜ(笑
障子に貼ってあったありゃぁ何でやんしょ?
ラブホテルかなにかと勘違いなされているようで(笑

ありゃぁね
吉原田んぼの蛙だって振り向かネェゼ

まぁ振り向く必要も無いんだけどね....(謎
来年、春、公開
いやぁ、超大作ですね。
金魚水槽越しの花魁道中の画のスケール感に
今から胸がドキドキしてきます。
ああ、はやく、みたいなぁ~~。。。
(全、棒読みで、ヨロシク!メカドック!)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99