• 201709 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201711

ワールドカップ逆ファンタジスタ予想

出場国中最もトラップのヘタクソな
最もトラップのドヘタクソな
最もトラップ.........もうやめます(笑
高原
期待通りにやらかしてくれそうで楽しみです
彼のトラップミスでどのくらいのボールをロストしたでしょうか
まったく期待ができない逆ファアンタジスタの最右翼
スタメンで出たら
正直
応援ヤメます(はなからその気はないくせに)

もうひとりの逆ファンタジスタ候補
中田(浩)
彼の柔らかいタッチで出される相手へのプレゼントボールも見られるでしょう(笑
同じようなキャラクターに遠藤も入れちゃいましょう(笑
根拠の無い自信も良く似ています

三人に共通した特徴です


正直思い入れられないんですよね..............ベルディのアイーダ歌いっぱなしの馬鹿サポーターも含めて.....。










とか何とか言いつつ独逸戦
ちゃんと起きて観ていたりする(笑
本大会は全戦DVDに録画するでしょうね

野球が大嫌いを50000回叫んでも足り無い位大嫌いなので四年に一度のお楽しみです。
この時だけはドンチャンパッパの糞喧しい応援だらけになりませんからね(笑

いい加減に野球のナイター中継の数を減らしても宜しいんじゃありません?
観ていて3分持たないんですよねぇ..........。




日本代表..........ちょっと応援する気になってきました(笑
オノが出てきたら

テンション下がるでしょうけど(ちょっとね好きじゃないんですよ.....最近の彼って)




宮本、見事に吹き飛ばされてましたね
多分、予選リーグの対戦相手のFW全てに吹き飛ばされるかも(笑



茂庭以外と美味しい所持って行くかも知れません........。

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/839-c9911dae

コメント

田中達也、ヴェルディ戦で実戦復帰、初得点。以上。
ほか何かやってましたっけぇ?
あっ、ベガルタ3位ですね。
いいぞぉ、J2も教育リーグも。(笑)
僕は
腰振りながら
スッポン!スッポン!と...........(爆
前回のワールドカップ、街頭でニッポン!ニッポン!の大合唱をする群衆の後方でニッポリ!ニッポリ!と言ってみたりしました(笑
あれからもう4年も経つんですねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99