• 201710 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201712



贈り物






と言ったって
女子に贈る物では無いのが片腹痛いのですが(笑
まぁ贈った方にメスの尺イワナでも釣ってもらいましょうと言う事なので
遠回しに女子への贈り物という事で〆


久しぶりにコーチマンレッドのルースターネック#2(ホフマン時代の物)を引っ張り出してのウェスタンパターン



カーフテールって大好きなマテリアルです。
良い物を見つけると必ず買い置きしてます(笑
ダンカラーの物をこの間シャンプーしてブラッシング(笑
艶が復活していい感じにふんわりとなりました。
こうしておくと巻く時に楽なんですよねぇw

カーフテールを使ったパターン
面倒がって巻かないと何時まで経っても巻けない代物だと思います(笑
個人的にはライトケイヒルよりも簡単だと感じるのですが............。
もう少しするとホワイトウルフ#8の季節
伝家の宝刀シルバーバジャー#1を三枚使ったフライを巻き始めますか(笑


この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/844-2f6000a9

コメント

多分
5X10feetが良い所でしょうね(笑
でもドラッグヘッジが効きますから心配ご無用!

なにより丈夫ですよ(笑
おおらかな釣りにはEHCとウェスタンパターンが似合うと思いますが(^^ゞ
おっ、
マッチョ(死語かなぁ)なシルエットですね。
ロングティペットじゃプレゼンテーション不可能ですね。(笑

グラマラスな女イワナに是非、食してもらいたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

