• 201709 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201711

アルゼンチン

二点目
奇麗で速い!
ティームの一体感が感じ取れる

ひょとしたら
ブラジルより強いんじゃないのか?

アジアに比べると南米はレベルが違いすぎる.....。

アジア枠は2つが妥当だよね。




追加
三点目、GK含めて6対3.......なのに当然の様に決める
奴らはマシーンだな(笑

追加の追加
アルゼンチンのカンビアッソを遠目でみていると
走り方からポジショニングの取り方トラップの前とパスを出す時の動き
色々な部分が中田英寿に似ているんですね(笑












自分の息子達を見守る様なマラドーナの眼差し

あの人本当にサッカーが好きなんですね
客席で自分が優勝した時のユニフォームを着て声を張り上げて思い切り応援する



釜本さんもやってみたら如何?



終わってみれば
全ての世代のフォワードが活躍........。
2002当時世代交代に失敗した等と言われたのですが
クレスポ
サビオラ
テベス
メッシ
年代順でならべてもコレだけの粒ぞろいですもの


でも

優勝予想は相変わらず伊太利亜です(笑

いや

ピルロ大好きな物で(笑

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/858-d6158365

コメント

おでぶ様了解です!
本日日本代表戦の試合開始時刻付近にサインインしてibook前で待ち構えてます(笑
(Macでもメッセできたのね)

関鯖..もとい....seki様
ロシツキーは素晴らしいです。
惚れてます(笑

あれ?
本職ってどれでしたっけ?
露出計
今やっているチェコ対ガーナ。

ロシツキー、ロシツキーというアナウンサの連呼が、露出計、露出計と聴こえてしまう私は職業病でしょうか(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱし
皆生活かかってるので命がけ?全試合地上波放送です。この熱意をサッカー自体に向ければ身体能力も高いこの人たちは絶対に強くなるはずですが、残念ながら努力根性や戦術あんてものを知らない原始人ですので無理でしょう。

マラドーナに減量の仕方をまじで聞きたいと思いました。
うん
そうみたいね(笑

タイ熱いですね!
馬鹿にするなら最終予選まで出て見やがれってんだ(涙

でもその盛り上がりかた
神髄ですな(笑
やっと自宅にPC設置
カニージャはどこへ行った?前回のスェーデン戦でレッド食らったからまだ出場停止ですか?

こっちはヨーロッパとの時差が2時間短いので観戦は多少楽です。日本の情けなさでタイ人からも馬鹿にされます。この国のWカップの経済効果は50億円とか。んな馬鹿なと思ってよくよく調べたら全てサッカー賭博だそうです。国挙げて命がけの盛り上がりです。エクアドル対コスタリカであんなに盛り上がってるのは第三国では他にないでしょう。どうも日本人よりサッカーの真髄を知っていそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99