• 201705 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201707

スポンサーサイト


いよいよ

ブラジル戦
公開処刑になるのか
驚きの結果になるのか
クロアチア戦、親指の爪が割れても最後まで戦った日本の10番と何時もながら献身的なプレーをする恐ろしくタフな7番を中心に見たいと思います。
今回のW杯が多分見納めでしょうから

今、目の前のTVで高校サッカーの中継
青森山田VS秋田商業
面白いです
欧州CL、J1、J2、JFL、高校サッカー、近所の河原の少年サッカー分け隔てなく面白いです。
時間が有れば必ず立ち止まって見物しちょうんですよね。
どんな試合でも必ず光るプレーをするヤツが居て
人が頑張ってる姿を見てるとコチラも元気が出てきます。


ブラジル代表の10番(ブラジルに限った事ではないんですが)
曲芸のようなプレイを代表での試合では殆ど封印し、試合に集中して虎視眈々と隙を狙ってますね。
代表の試合とリーグでの試合をちゃんとわきまえてる
まぁ当然の事なんですが(笑

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/860-aa5b4a12

コメント

大江健三郎風に
曖昧な日本の中の代表とか(笑

つまりませんね

失礼
あたし
カニージャがいまだに大好きです
アメリカ大会で「俺によこせ!」と手招きしてる姿が素敵でした!
実は、
バティストゥータが好きでした。(笑)
すごかったなあ~。
相手がバテるまでリズムを変えてパスを回しながらしっかり守って走り回る様なサッカーが一番似合う様な気がします。
未だに「日本代表のサッカー」というのがどういうスタイルなのか理解不能なんですがw

勝ち負け以前に試合がつまならいのはそのせいじゃないか、と。で、それは誰のせいかといえばジーうわなにをする止めろくぁwせdrftgyふじこlp;
日本には
残念ながら居ません
自分がストライカーと勘違いしてる人は一人居るようですが(笑

オランダのルード・ファンニステルローイのような選手が居ればねぇ.....。
イングランドのルーニーとか
フィオレンティーナ時代のガブリエル・バティストゥータとかクレスポとか

サッカー
ファンじゃないんですが、
守りが出来るFWじゃなく、
ストライカー見たいです。
無理ですか?(笑
稲本、福西の2トップの方が余程期待出来たりして(笑
前線からの守備も完璧でしょうし(爆

ジーコのワントップ
前立腺からの守備........ヤメときます(笑

ブラジル戦
愛すべき茂庭君が出場すれば非常に楽しい試合になると勝手に予想してます。
振り返って自分のDFを見ると彼がニヤニヤしてたら
そりゃ頑張らなきゃと別の意味で気持ちが引き締まると思います。

俺って最低なサッカーファンだね(笑
キーパーは勿論土肥でお願いします。
茂庭、土肥の東京コンビ
恐ろしくてバックパスが出来なくなるので
自ずと前線へボールが行くと思います(コレでも東京ガス時代からのFC東京ファンです)

サラリーマンに成果主義が導入される時代、フォワードにも成果主義を入れて欲しいっすね。

シュートを打たないフォワード、点を取れない(取りにいかない)フォワード、ゴール前で迷うフォワードって、価値ゼロでしょ。

こうなりゃブラジル戦は、ジーコのワントップで(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

