• 201710 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201712

スポンサーサイト


ほんまかいな?

次期日本代表監督

ベンゲル?>2007年までアーセナルとの契約有り
エメ・ジャケ?>断られた
ヨハン・ニースキンス?>オーストラリア助監督
ストイコビッチ>本人はやりたがってるようですが
リトバルスキー>良い線かも(笑
ブッフバルト>浦和カラー強過ぎるか(笑
松木安太郎>ギャグで
大熊清>個人的な思い入れ(笑
ネルシーニョ>今更か
ルシェンブルゴ>無い無い
オシム>高齢
トルシェ>面白いかも
ファンハール>だけはヤメテ
ビアンキ>もしあったら非常に嬉しい

意外な線で

ズデンコ・ベルデニックとか(笑
いや
良いと思うんですけどね




まだ終わってなかったねW杯


寝ようと思ったらウクライナのシェフチェンコが決めてしまいました。

寝られません(笑

どこのティームを見ても
トラップのミスでシュートに至らないケースが多いですね。
それだけ自由にさせて貰えないのは当たり前ですが

ブラジル戦
ジェフのオシム監督は「勝てる可能性が有るのはブラジルだけだ」と仰ってました。
その言葉が本当になる事を期待します。
相手も所詮人間
別に足が三本有る訳じゃないし誰にでもミスはあるものです。
コンフェデレーションズカップの副審の誤審が無ければ勝ってたかもしれない試合の例もありますし(ブラジルの新聞は審判に救われた試合と報じたそうですね)
戦うのは選手でマスコミでも何でも無い
やる前から三勝だとかオーストラリアには勝てるとか甘いって

中学生相手でも手を抜いちゃ駄目だと言う日本の7番
彼の動きだけを捉えるカメラがあったら是非DVDで発売して欲しいものです。
例えば最終ラインでクリアーしてる場面がどれだけ有るか
それを見るだけでも価値があると思うのですが如何?



追加>
むちゃくちゃな布陣

中田英  小野  中村
三都主 稲本 福西 加地
  茂庭 中澤 坪井 
     川口

ノートップと言うか


トップレス

スケベな布陣がそそりませんか?
そうですか(笑

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/861-3e60ee2f

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

