• 201705 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201707



サッカー嫌いな人に良く有るタイプ

「何であんなに騒ぐのか分からない」
実は僕も分からない(笑
アレは一時的に増殖するカビの様な物なので無視して下さい

あと

分からないからと言って
全否定は何だかなぁと思うのですが(笑

まぁアナタが産まれるずぅーっと前からW杯は存在するわけですから(謎

シーズン中、野球中継だらけになってた頃の方が余程異常な状態だと思いますがねw

以前も書きましたけど

アタシは野球が大嫌いです
野球の無い国に行きたいとさえ思ったことがあります。
でもしょうがないんですよ多数決が基本の公共メディアと言う事に一応はなってるようですからね。
W杯が終わったらスカパーに入ろうか真面目に考えてたりして(笑


だって


スポンサーに左右されない解説と中継が観られますからね。







東京では6chのテレビ局............。

FC東京のホームゲームなのにアウェイ浦和中心の中継したりと馬鹿丸出し

コイツらが手を引かない限りはサッカー中継は成熟しないのかな?


結局はサッカー専門チャンネルを契約した方が良いという事ね。
(東京に居た頃は有線放送で国内1部2部リーグ海外リーグのサッカーが24時間観られたのよね、殆どチャンネル固定で流しっぱなし)

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/862-79616aaf

コメント

ですよね
深夜になるとサラ金とパティンコ屋のCMだらけな地方都市仙台ですから尚更の事(パティンコやらない奴は黙ってろとか言われそうw)

ケーブルね
入れたいんだけどさ
線引っ張れないんだって

ウチって一応仙台市内だけど










...。
日本のテレビが成熟するなんてことは、この先も無いと思います。とりあえずスカパーに入れば、バカバカしい地上波とオサラバできるのでおススメします。僕もケーブルにしてから地上波はほとんど見なくなりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

