• 201710 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201712

スポンサーサイト


イタリア代表

観ていてゾクゾクする

アルゼンチン等と違って飛び切り派手なスター選手は居ないのですが
ピルロ
ガットゥーゾ
カンナバーロ
ネスタ
カモラネージ
ブッフォン
ザンブロッタ
直ぐに浮かぶのって
ドチラかと言うとディフェンシブなポジションの選手ばかり(笑

1トップも相変わらず(笑

サポーターの男声も羨ましい(笑




チェコ退場................勿体無いなぁ.......。
今回の大会は赤札退場が多いなぁ.......。
退場が原因で大味な試合になってるような気がする


だけど


やっと


W杯らしくなって来た(笑





明日はバガボンドの発売日なのね...........。

読む暇有るかしら(笑

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/864-7440ef9d

コメント

そんな
俺に言うなよ(笑
あのさー
っちゅうかN田K二出すなよ。。。。
女性はだいたいそんなもんですね(笑
ロナウジーニョの事散々キモイとか言ってたのに...。
なんて方は沢山居るでしょう(笑

インザーギのお袋さんって奇麗な方らしいですよ(笑
ウチのかみさん、4年前インザーキの顔に「ぞぐそくする」っていってましたが、今はその名前を言っても覚えていません。
良く一点取ったと関心してます(真面目な話)

次の監督は誰なんでしょ?

あと

不振の責任を取って辞任しないのでしょうか?
川●カピトン様

やられましたねぇ。
先制の1ゴールはちょっとよかった。
そして川口は今大会通じていい仕事してた(せざるを得なかった?)と思います!
これから始まる試合
全く勝算はありません!

予想は3:1
チンチンにやられると思います
センターサークルから後ろでボール回しされたらおしまいですね

奇跡は真面目にやってる人たちにこそ起るものだと思います。

日本代表が真面目にやってないのかという訳ではなく
ブラジル代表はそれ以上の振るいに掛けられて来た連中の固まりだからです。
ブラジル国内だけで300以上のクラブティームが存在しその中から他を蹴落として上がって来ただけでなく
更にそこからヨーロッパのクラブでスターティングメンバーに名を連ねてる(スポンサー紐付きの移籍じゃなく)選手、それに加え名を挙げてヨーロッパに移籍して
やろうと目論むコレからの選手
こんな連中に太刀打ちするには余りにも日本代表の選手は脆弱すぎる......。

唯一通用するのは中澤くらいのものだと思います。

テクニックは稚拙かもしれない
でもテクニックを越えた部分は決して負けないでしょうね
笑われるかもしれないですが
鈴木隆行選手が居たら少し変っていたかも知れません

否定的な意見が大多数でしょうけどね(笑
知らなかった
これから始まる試合よりもバガボンドの方が楽しみになってきました。読みてぇ~っ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

