• 201708 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201710

スポンサーサイト


業務連絡

K様
本日夕方配送手続完了
明日昼過宅配到着予定也

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/866-fff0b9d7

コメント

おお!
それではもう1本ありますから(コッチもそれほど使用してない)必要な時はご一報を!

IRフィルター無しでも撮影自体は問題無いので外してた時もありました。
赤外線フィルター付けて薄着の女子を撮ったら駄目ですよ(爆
どうもです!
 バッテリーの方、状況確認しました。
 調べてみたんですが、コダックで復活できるようです。
 で、この復活とは何するんだろうと思って調査してみましたら、次のUSのサイトに情報が出てました。
http://www.robgalbraith.com/bins/content_page.asp?cid=7-4419-4424
 これによると、どうやらバッテリーの電圧がある程度以下だと充電器が充電しないようになってるようでした。
 なので、何らかの方法でバッテリーの電圧を持ち上げてやれれば充電可能となることがあるそうで、手持ちのミノルタの 7.2V 充電器につないでしばらく充電した後、コダックの充電器に入れると見事、充電されました。
 何ショット撮れるのかまだわかりませんが、いまのところ普通に使えています。
 また報告します!
同梱しましたバッテリー
一本は過放電してしまった物です。
メーカーで復活出来ないですかね?
それ程使用していないので何とかならないかなぁ.....。
カメラに入れっぱなしにすると完全に放電しちゃうんですよね
他のアダプター(200V電源等)は今回は入れませんでした。

オシム総監督、反町アシスタントコーチ、ストイコビッチテクニカルディレクター、川●カピトン辞任で奥寺さん就任が個人的に考えるベストの選択(笑

 丁寧に梱包いただきありがとうございました。
 それに元払いでお送りいただいて(感謝)。
 掃除しなくてもきれいですよ^^。
 週末ちょっといろいろやってみます。宜しくお願いします。

 にしてもオシム氏、どうなんでしょうね。
イタリア戦
TV観戦中です(笑

届きましたね
取り敢えず必要な物だけパッキングしておきました。
色々テストしてみて下さいm(_ _)m



(掃除もせずに送ってしまいました......反省)
無事受領
多謝!
現感動
後報告(笑
C様
是了解
受領待大変楽也
重々多謝

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

