• 201707 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 201709

草根

ここの所プライベートでゴタゴタがあり、てんてこ舞いで忙殺されてました。
詳しい事はココでは割愛しますが結構凹みそうになってました。
昨日の夕方、大切な友人が遊びに誘ってくれたのは精神的にかなり救いになりましたよ。
「若旦那ありがとちゃん」です(お裾分けのお野菜美味しく頂きました!オクラのネバネバが効いたぜ)






まぁ凹みそうになりながらも凹まされた分倍以上に跳ね返す高反発なヤツなのですが(それ故に周囲の反発も多いかも)そこに至るまで多少は人並みに考え込みます。
そんな時はコレ又多少人並みに散歩や散髪に出かけて気分を一新したりもしてます(笑

一寸前に「ど根性大根」が話題になりましたが
無名のど根性はそこいら中にゴマンとありますし人それぞれ色々とそれなりに有りますから僕も写真の草のようにひっそりと目立たないど根性を続けるしか無いですね(笑




この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/924-4638c370

コメント

ども。

また、野菜もってきますw

奮闘努力の甲斐もないような里芋などなどw

(って、自分が作った芋じゃないですがねw)

芋の煮っ転がしでもして食べてやってください。

本人それが一番うれしいようなのでw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99