• 201705 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201707

スポンサーサイト


無事に帰国致しました

_MG_5436.jpg

(これは行きの写真ですが......)


仙台~上野~成田~シアトル~ボーズマン~ウェストイエローストーン~ボーズマン~シアトル~成田~仙台

この間ジェットエアは成田シアトル往復のみ
後は全てプロペラ双発機でのフライトでした。
成田~仙台のフォッカー50が一番スリリングでしたね(笑
台風の影響で非常に良く揺れました。

帰りのロッキー山脈越えは圧巻!
山脈の規模がデカすぎて言葉が見つからない

ウェストイエローストーンの川に佇むと時間が停止した様な感覚に...........。
バッファローの糞に蹴躓きながら膝下程の草むらを歩き大蛇が横たわるように蛇行する川まで少々歩き水草が厚く繁った川に膝上まで立ちこんでいると
遠くで鳴くコヨーテの遠吠えとせせらぎの水音の無い鏡のような水面に時折「バシャ!」とか「ボショ!」と鱒がライズする音、時々吹く強風で針葉樹が軋む音。
突然「フィッシュ!!!!」と大声を上げる世界中から来たお馬鹿の叫声

ココで今死んでしまっても良いとさえ思うくらいな聖地でした。
(とは言っても死にたいなんてコレッポッチも思ってないですが)
F誌のH様
アタシはどうやら「空けてはイケナイ箱の蓋」を空けてしまった様です(笑


_MG_5833.jpg

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/937-a7237ce0

コメント

すれ違い
yanma様:土産話沢山ありますよ。
今度スタジオに遊びにきて下さいな(笑
皆様
毎度有り難うございます。
モンタナに入ったとたんwebとかけ離れた状況に置かれてしまいました。
ひょっとして飛行機が?何て事を想像したでしょうね。
残念でした無事です(笑

JQP様:「DAYONE」を「Day One」と勘違いしてました.....................。

四谷のito様:引っ越しご苦労様です。詳細は上京した折にでも(笑

白ヒゲ様:先程はお電話でナニでしたが上京した折にナニのデータ持って行きます。で例のナニの件是非ともナニしたいのでメールします。
ゾロ目会のスケジュールとナニを会わせ技で押し掛けると言うのは如何がでしょう?
いつの間にあんなイイところへ・・・
土産話をつまみに一杯どう?借りっぱなしの足代も返さないといかんしw
ハイホイ。
お疲れさまでした! 
無事に帰ってこられて良かったですねえ。
今回撮影された写真、今度見せて下さいね。
楽しみ! 
ではゆっくりと風呂に入りビールをぐいっと飲み
しばしの休息を満喫して下さい。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
お!
お帰んなさいまし。お留守の間日本では、イーストエンドプラスユリの「DAYONE」という歌が流行っていましたよ(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

