• 201705 « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 201707



ここまでは

簡単に誰にでもできる(風呂場でもできる)



D200
28-70mm F2.8
1/1000sec
f3.5
iso 1600
SB800 X 2(Mode-M main:1/128 under:1/64)
USE SU800

D2Xクロップに後幕シンクロでやれば良かったかな......。

しかし、福岡 O様凄すぎる......。
1/8000sec ですって(驚速ですわね)





問題はこの先

こんなもんは出しませんってw




問題は


まずイメージを浮かべてそれを具現化する事

イメージが貧困なら一巻の終わりなりw



シャンパングラスに飛沫を上げながらダイブする指輪とかは良く有るシーンですね。

僕、指輪はもってませんので(そもそもネックレスとか指輪の類いを身に付けるのって大嫌いなんですよねぇ........ )





イメージは決まりました(笑

え?

教えろって?

嫌だプーー!!

この記事のトラックバックURL

http://crazycrowpit.blog9.fc2.com/tb.php/984-df9a4544

コメント

駄目駄目
切り抜きで盛り上がられるとコチトラ出る幕ナッシング!

とか言って

今考えてるのが貧困だったら.........コレ出すか(笑


まぁ夜中に考えた物ではないので大丈夫と思い込んでますが.......さて?

さぼうる
まだ有るようですね
人形町の親方様(失礼)のダイアリーで確認しました。

もし予定が合えば一緒に行きませんか(笑
ども、イメージ貧乏です(笑
これでダメと言われると、辛くなってしまいます。
どうかお手柔らかに。年末だし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

